あおいの日記

名古屋ウィメンズマラソン2017

名古屋ウィメンズマラソン2017で

安藤友香さんが2位!

すごい快挙ですね!

こちらも嬉しくなってしまいます。

おめでとうございます。

そして、

感動をありがとう♪



ファイナルファンタジーxv

ファイナルファンタジーxvかぁ

私がやってたのはxまでだなぁ

オンラインになって

ハードも変わって

疎遠になっちゃったなぁ



ネモリズマブ

ネモリズマブに期待大!

アトピーのかゆみに効果があるそうです

実用化はいつ?



加護亜依

加護亜依さんが

第2子出産!

おめでとうございます♪



日本アドラー心理学会

日本アドラー心理学会が

香里奈さんのドラマに抗議してる件ですが、

ドラマ「嫌われる勇気」は

継続します!

との意向だそうです

嫌われる勇気、持ってますから(笑)



和田まあや

和田まあやさんに、良からぬ噂が……

乃木坂のメンバーらしいですが、

よく知らないので

自分的にはインパクトも少ないです



トラフグ

トラフグが、東京湾で大量繁殖してるそうですね

高級食材が安値になるチャンス

と想ったけど、

一般の人は調理出来ないし

トラフグばっかり釣れる環境は嫌だなぁ

河豚の事故も増えないといいな



林遣都

林遣都くんが

べっぴんさんに出てた♪

ドラム叩いて、かっこいいなぁ

で、

誰かににてる

誰かににてる

誰かににてる





阿部寛さん!?

似てるよね?



醜女

醜女って読めませんでしたが、

しめこ

と読むのか・・・

さんま御殿で、醜女芸人として

最近の女芸人さんが出てましたね。

結構失礼とおもいますが、

芸人さん的には笑いが取れてOKなのかな?



住んでみたい街アンケート

住んでみたい街アンケートで

2年連続恵比寿がトップになったそうです。


恵比寿といえば、恵比寿ガーデンプレイスくらいしか思いつかないんですが、

他にも色々な魅力があるってことですよね。


恵比寿の魅力について、調べてみようかな^^




SEO対策済みテンプレート
  • seo